純情仔猫物語

仔猫の一時預かりボランティアをしています。
里親探して三千里。どうかこの仔たちを家族の一員にと奮闘している泣き笑い日記です。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
KAZU(。・ω・。)ノ & ミッキー部長
2011年8月9日午前9時35分 当ブログ管理者KAZUは急性白血病にて永眠いたしました。
長きに渡る応援、ありがとうございました。
現在はミッキー部長が更新およびサイト管理を引き継いでいます。
KAZUさんのプロフィール等、しばらくは生前のまま残しておこうと思っていますので、現在の情報等とは異なることが多々出てくると思いますがご了承ください。

KAZUさんへのコメント、メッセージなど直接連絡を取りたい方はミッキー部長がすべて承ります。

tarochinnappy@gmail.com
080-わんわんにゃんにゃん-9166


-------------------------------------------------------------------------------

KAZUの里親探しの記録日記です。
個人で子猫の保護活動をし、団体さんの預かりもしています。

我が家の4にゃんも全部捨て猫でした。
個性豊かな4にゃんやトリマーVT時代のお話なども・・・
犬が好き過ぎて猫が大好きになった(意味不明だけど)
こよなく猫を愛する猫馬鹿ブログです(*^―^*)
どうぞよろしくお願いします。

また子猫の里親ご応募様は、下記のメールフォームから
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68276019
メールフォームにお問い合わせ頂きました個人情報は
責任を持ちまして管理、ご縁がなかった場合は削除させて頂きます。
またお気軽にお問い合わせだけでも大歓迎です。

★募集に際してお願い★
いくつかお願いがございまして・・・
・ペット可の住宅にお住まいの方

・終生室内飼い(脱走の防止の対策をお願いします)

・定期的なワクチン(初年度2回、その後は年に1回)

・時々、簡単で結構ですのでご様子などお知らせしてくださる方
 (どうか、ご負担にならない程度で構いません)

・時期が来ましたら避妊手術をしてくださる方
 (約生後半年と言われています)
 手術後にご連絡をお願いします。

 年間、何百匹と保護活動しておりますが、捨て猫は減る事はなく、
 皆様に避妊・去勢のお願いと不幸な仔猫をなくすため、
 ご賛同いただけます方にお願いしております。
 必ず避妊・去勢手術はお約束してくださいませ。

・具合が悪い時は、すぐに病院などに連れて行ってくださる方。

・終生飼育のお願い。
 お引越しやお子様が生まれても必ず家族の一員として
 捨てないで育ててくださる方。

・子猫は一日3食たべますのでお留守番の長い方、
 お1人暮らしの方は誠に申し訳ありませんがお断りしております。

・猫は20年以上生きます。
 看取ってあげるのも愛情だと思いますので
 病気になっても愛情を持って介護してくださる方。

あと、仔猫は全員、健康診断・検便を済ませています。
全て保護活動は自費で行っている為、次の仔猫を助ける為に
医療費の一部のご協力をお願いしております。

色々、勝手なお願いばかり申し上げてすみません。
日本は年間約40万匹の犬猫がセンターで処分されております。
ほんの一握りですが、少しでも命を繋げたいと思う心で
活動しておりますのでどうぞご理解・ご協力お願い申し上げます。

 
お問い合わせ
us-trade☆rf7.so-net.ne.jp (☆を@に変えてください)
までよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコッ
(申し訳ありませんが、コピー・ペーストしてくださいませ)