純情仔猫物語

仔猫の一時預かりボランティアをしています。
里親探して三千里。どうかこの仔たちを家族の一員にと奮闘している泣き笑い日記です。

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「ねこさんの譲渡会」 | main | ねこさんの譲渡会当日です >>
 一年ぶりの更新! みなさんいかがお過ごしですか???

暑いですねえ。ミッキー部長は暑いのはけっこう平気なので、たぶん40℃くらいまで耐えられそうです!
それより寒いのが苦手です。10℃を下回るととたんに生命維持機能に不具合が出ます。
KAZUさんも夏女でした。

8月9日はKAZUさんの命日です。
四年が過ぎました。

ちょうど日曜日ということもあり、その日、例年の譲渡会とミニフリマを開催します。


「ねこさんの譲渡会」
カフェランゾウさんにて
8月9日 12:00-16:00


たくさんのねこさんとちょっとのフリマ品がお出迎えする予定です。
フリマは浦和キャッツさんを中心に出品されますが、それほど多くはないと思います。
ねこさんはたくさん来る予定です。
あたらしい家族を探していらっしゃる方はぜひ足をお運びください。
こじんまりとKAZUさんコーナーを設けます。

純情仔猫物語からはKAZUさんコーナーとミッキー部長と特別ゲストが参加予定です。
1001年に一人の美少女と1001年に一人の美男子を出品します。
見るだけでしあわせになれるという伝説の二人ですので、ぜひちらりとでも覗きに来てくださいね。
最強コンビですが、おかしとおもちゃという弱点があるそうです(笑)
おかしとおもちゃですよw
ねるねるねるねみたいな食玩にも弱いみたいですよww

ミッキー部長が支援しているしらさぎカフェさんから、現在絶賛里親様募集中のドミちゃんが参加するかもしないかも?
ぜひドミちゃんにも会いに行ってみてください!
異常なお膝好きに人間がたじたじになりますw

とにかく暑いおり、おいしいお弁当とアイスコーヒーでもいかがですか?
すずみにいらしてくださいね。


| 09:22 | お知らせ | comments(7) | - |
marinemama (2015/08/04 5:56 PM)
こんにちは。
ご無沙汰しています。

まさかの更新通知、びっくりしました(*^_^*)
今年も8月になって、そろそろ更新があるかなって思っていたので嬉しかったです。

皆さんもお元気そうでなによりです。
ランゾウさん、一度は伺いたいと思いながら日程が合わず残念です。

KAZUさんのご命日に、みんな幸せなご縁が結ばれますように。

ミッキー部長さんもご自愛くださいね。
ゆきんこ (2015/08/05 11:31 AM)
こんにちは!!

毎日覗いてるんですが、あれっと・・・
おかわりありませんか?

ランゾウさん、なかなか行けそうもないです。

ドミちゃん、いいご縁に出会えますように応援してます。


毎日、暑い日が続いてますが体調崩しませんように。

ちいまま (2015/08/07 2:57 PM)
KAZUさん、天国で猫さんたちのお世話係頑張っていますか?


2011年の夏、あなたの遺言のようになってしまったツィッターの言葉に胸がつまり、あの余震の続くなか初めてパブリックコメントを書きました。 何かしなければ何かしなければと。


今年の5月、私はまた埼玉県に戻りましたよ。 釜石での4年間で大切な猫らに避難生活をさせたり、捨て猫に遭遇し里親さん探しをしたり。

自分の生活でいっぱいいっぱいで、ボランティアさんへの支援もブログのチェックもあまり出来なかったけど、それでもKAZUさんから教わった事は忘れてはいません。


微力ではあっても、猫たちのために出来る事は必ずあると思っています。出来る事はしていきますから。私も天国に行ったら猫のお世話係になれるように。


KAZUさん、本当にありがとうございました。
ミッキー部長 (2015/08/09 12:38 AM)
marinemamaさん
ミッキー部長 (2015/08/09 12:40 AM)
marinemamaさん

ご無沙汰しています。

今日はKAZUさんの命日ですね。
まる四年がたちました。

いまでもこうして憶えてくださっている方がいるということは心強いとともにありがたいことだと思っています。


暑いおり、どうぞご健勝のほどを。
ミッキー部長 (2015/08/09 3:19 AM)
ゆきんこさん

こんばんは!

元気に暮らしています!
更新とまったままでもうしわけありません。

今ドミちゃん、お膝の上ですw
お花届きました!

いつもお心遣いありがとうございます。

ミッキー部長 (2015/08/09 3:28 AM)
ちいままさん

いまごろKAZUさん、なにしてるでしょうね。
たくさんのねこさんに囲まれてるでしょうか。

ちいままさんも無理せずに。
わたしもマイペースでお手伝いしていきます