純情仔猫物語

仔猫の一時預かりボランティアをしています。
里親探して三千里。どうかこの仔たちを家族の一員にと奮闘している泣き笑い日記です。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 映画 「犬と猫と人間と2」 上映会のお知らせ | main | 「ねこさんの譲渡会」 >>
ご無沙汰しています!

ミッキー部長行方不明説が流れたとかなんとか。。。
元気です!

仕事の忙しさなどで更新していませんでしたが、保護活動は継続しています。
バックアップが主ですが、猫さんの移動や物資の支援など、引き続き行っています。

急なのですが、あさって日曜日に譲渡会を行ないます。

「ねこさんの譲渡会」
8月17日 日曜日
12:00−16:00
カフェランゾウさん

いつもどおり、カフェランゾウさんを会場に、猫さんがたーくさん集まります。


画像クリックで拡大します。

短い時間ですが、すこしフリーマーケットも同時開催します。
たくさんのお越しをお待ちしております!


| 14:27 | お知らせ | comments(9) | - |
HN忘れました (2014/08/15 5:33 PM)
ちょこちょこ覗いていましたが更新されて良かったです=3


沢山の子の里親が見付かりますように。。
美ぅ (2014/08/15 6:27 PM)
お久し振りです。お元気そうで安心しました(^^)
Twitterで広めますね。


いやぁほんとに良かった!更新されて嬉しいです。
リュウママ (2014/08/15 11:44 PM)
毎日見に来ていましたが、本当に更新されて良かったです。
ミッキー部長も。お元気で保護活動も継続されているとのことで、こんなに嬉しいことはありません。
marinemama (2014/08/15 11:59 PM)
こんばんは。

お久しぶりです。
心配してましたよ・・・
お元気で何よりです。

譲渡会、沢山のご縁がありますように。
はなふくママ (2014/08/16 1:07 AM)
お久しぶりです(・∀・)

ランゾウママさんからお知らせいただきました!ママさんのお弁当とKAZUさんコーナー目指して伺いますね(^_^)

お元気そうで何よりです!更新ありがとうございましたm(_ _)m

せつな (2014/08/16 8:50 AM)
更新されていて安心しました。お元気そうでなによりです(^_^)

KAZUさんから託された政宗も今月頭で4歳になりました!相変わらず元気ハツラツでやんちゃで、でも寂しがりやで、天国からKAZUさんに苦笑いされていそうです(^_^)

また来ます!
玉兎 (2014/08/16 2:23 PM)
驚きました!!
びっくりすぎてPCの前で固まってます(笑)

兎に角、明日の譲渡会が上手くいきますように〜!!!

そうだ、ひとつお願いがあるのですが・・
ブログランキング(?)のクリックのアレ(用語が分かりません(汗))を毎回でなくていいのでたまに貼っておいて貰えませんか?
毎日2クリック♪が日課なので!
大変だったり面倒なようなら無理強いはしませんけど、もしできたらよろしくお願いしますm(_ _)m

RIN (2014/08/25 12:21 AM)
お帰りなさい!!(*^^*)
レオ・ソラママのゆき (2014/09/03 4:13 AM)
ご無沙汰しています!更新嬉しいです^^

KAZUさんから託された竹千代くんの兄弟、レオくんは4歳を迎えました!同じくKAZUさんから譲り受けたソラくんも3歳を迎えました。

KAZUさんが亡くなって3年…。。早いですね。。
KAZUさんの声も姿も、まだ記憶に残っています。

KAZUさんに安心して頂けるよう、レオくんソラくんを愛してあげて幸せにしてあげます。

ミッキー部長様も無理せず保護活動してくださいね。命のバトンタッチが続いていて嬉しいです。
ありがとうございます!