純情仔猫物語

仔猫の一時預かりボランティアをしています。
里親探して三千里。どうかこの仔たちを家族の一員にと奮闘している泣き笑い日記です。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< KAZU通信・38 | main | 旭出生産福祉園 工芸展 ご報告 >>
 

昨日夜、商品の搬入を終えました。
準備不足もありましたが、なんとか形になりそうです。

それほど点数は多くはありませんので、ゆっくりとご覧いただけると思います。
ざっとご紹介します。












かわいいTシャツや、猫をモチーフにしたブローチなど、今回に合わせて新作も作ってくれました。
ご購入いただかなくても、見るだけでも楽しいと思います。

また、猫の譲渡会も併設していますので、新しい出会いを探していらっしゃる方もぜひ足をお運びください。

猫さんについては浦和キャッツさんのブログを御覧いただければと思います。

今日も大変暑くなりそうです。
体調には十分にご留意いただき、お越しください。

皆さんのお越しをお待ちしております。
会場でお会いしましょう。


| 04:44 | お知らせ | comments(2) | - |
むささびお京さん (2013/08/11 7:06 PM)
ミッキー部長こんにちわ。全国的に猛暑の日々が続いていますね。
お疲れがでませんように。

温もりのある器がいっばい!
ビールのあてを入れたら美味しさが倍増しそうです!
生きくらげと豚肉のピリ辛煮をあの器にのせたい!

今日はなっちゃんも店員さんですね。ランゾウママさんのお弁当が魅力的ですから、なっちゃんはお昼が待ち遠しかったでしょう。
あっ!!!ここ太字で書けたらいいんてすけど、あのね、このお弁当を作るランゾウママさんがすごく魅力的なママさんなんですよ~!

一度聞いて見たい関西人もおののく?松ちゃんさんのマシンガントーク。
一度隣で聞いてみたいかも。

今日参加した猫ちゃんの新しいおうちと家族が決まればいいですね。

KAZUさん、なっちゃんも元気ですよ。
ミッキー部長が支えてくれています。
あれから二年たちましたが、やっぱり淋しいです。

ミッキー部長、いつもありがとうございます。ちょっと華奢でいらっしゃるから、ついつい親心が芽生えてしまうんですが、ご飯ちゃんと食べてくださいね。って、いつも言ってますね。
すみません。

今日は美味しいビールを飲んでくださいませ。

dori (2013/08/12 8:03 PM)
ミッキー部長さん、お疲れ様でした。

工芸展の作品、何か残っていますか?
またメールさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

なっちゃんも店員さんで頑張ったのかな?

今年の夏は本当に暑いですね〜(汗
ミッキー部長さんも暑さに負けないようお身体をご自愛ください。