純情仔猫物語

仔猫の一時預かりボランティアをしています。
里親探して三千里。どうかこの仔たちを家族の一員にと奮闘している泣き笑い日記です。

<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< しらさぎカフェ オープンしました! | main | 国ちゃんの寝るところ。 >>

しらさぎカフェの里親様募集猫の第一号、白キジの男の子のお名前が決まりました!
「セオ」くんでーす。





お部屋から外を覗くセオくん。
興味津々の目をしていますね。



時にはうとうとと。





くりくりお目目のかわいい男の子です。
とにかく甘えん坊なんです。
まだ新しい環境に慣れてはいませんので、カフェの中を探索するのが少し怖いようで、ちょこっと扉から顔を出してはひっこめて。
ゆっくりと慣れてくださいな。

今日はしらさぎカフェのオープンのお祝いにミッキー部長自作のウォールステッカーを施工して来ました。



ちょっとさみしかったカフェの壁がかわいくなりました!
カフェのお客様にも喜んでもらえたらと思います。

しらさぎカフェ
http://ameblo.jp/shirasagicafe/

さて、久しぶりの国ちゃんは毎日のんびりと暮らしています。
調子も非常によく、安定しています。
だいぶ暖かくなってきたので、日中はお気に入りの窓越しでお昼寝です。



ご飯は当然、足を揃えて待ちますよ!



でも、ちょっとご飯が入れてある棚の音がすると「ミャーミャー」子猫のようにそわそわし始めます。
KAZU家の中で唯一の男の子。
いつまでも子猫っぽいのは男の子だからなの?





チョコさんも元気ですよ!

2クリック応援お願いします(。・ω・。)ノ




| 02:11 | しらさぎカフェ 里親募集 | comments(8) | - |
dori (2013/05/09 10:26 AM)
ミッキー部長さん、おはようございます(*^_^*)

ウォールステッカー ステキですね♪
カフェに来られるお客様にも絶対好評だと思います(^_-)-☆
セオくんの表情も明るくなってる♪

国ちゃんは相変わらず可愛いなぁ♪
男の子はいつまで経っても子どもっぽい子が多いように感じますが・・・(^_^;)
それも安心して暮らせるお家があるからですよね!
チョコさんとも距離を取りつつ仲良く出来るなんて、
国ちゃんは大人だ〜(*^_^*)
うちのカイはいたずらばかりしてるので・・・(泣
はなふくママ (2013/05/09 9:33 PM)
ミッキー部長様、いつもお疲れ様です!

しらさぎカフェのセオくん、凛々しくてお利口さんな感じの猫さんですね(^_^) 素敵な里親さんに巡り会えますようにと祈りつつ、カフェにも早く行きたくなりました♪

国ちゃんもチョコさんも元気そうでなによりです(≧∀≦) 日向ぼっこは気持ちいいですよね~
くらら (2013/05/10 2:34 AM)
セオくんの命繋いでくださりありがとうございます。
可愛い子だぁ♪

素敵なステッカーですね&#9825;
反射シールで作って頂きたいわ
ミッキー部長 (2013/05/12 4:04 PM)
ウォールステッカーは思っていた通りの仕上がりになり、喜んでもらえました!
初めは買おうかと思っていたのですが、よく考えたら自分で作れるじゃん、ってことでお手製です。

国ちゃんは小さな体ですが、ほかのねこさんに負けないくらいあちこちと動き回っています。
いつまでも子猫みたいでかわいいです!
ミッキー部長 (2013/05/12 4:06 PM)
はなふくママさん

ぜひ一度いらしてください。
営業時間は短いですが、土曜日は夕方営業しています。

みんな元気にしています。
また近況報告しますね!
くららさん (2013/05/12 4:09 PM)
セオくんはきれいな顔をしています。
はやく新しい家族を見つけてあげたいです。

ウォールステッカーはこの程度でしたら、楽勝です。
ほんとに、ご入り用でしたら、お申し付けくださいね。
反射シートでも作れますよ。
ふぉれ (2013/05/13 1:43 PM)
そんなになつこくてかわいい猫が保健所にいるんですね!
どうしてだろう?
助けてもらえてよかった。
よい出会いがありますように。

ウォールステッカー素敵ですね。

先日ついでがあり、伺おうと思ったのですが、土曜日の営業時間がちょうどすれ違いで行かれませんでした。残念。
ミッキー部長 (2013/05/14 1:40 AM)
ふぉれさん

多くの猫さんを救うことはできませんが、一匹だけでも助けることができたら、それを積み重ねることができたらいいなと思っています。

ぜひ一度、いらしてみてくださいね。