純情仔猫物語

仔猫の一時預かりボランティアをしています。
里親探して三千里。どうかこの仔たちを家族の一員にと奮闘している泣き笑い日記です。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「いぬとねこの譲渡会&バザー」 今日です! | main | 国ちゃん、あずきさんの真似をしてみる? >>

前日まで降っていた雨もすっかりあがり、暖かな日差しが降り注ぐ一日となりました。
そのおかげもあってか、たくさんのお客様に恵まれました。
回を増すごとにご来場者数も増えていっており、ありがたいことです。



開場前のカフェランゾウのエントランスです。
いつみても緑いっぱいの素敵な店構えです。



開催中は人が途切れずにいらっしゃいました。
皆さんにお買い物を楽しんでいただけたのではないかと思います。
食器や雑貨、掘り出し物がいっぱいでした。
そして何よりも安い!
必要以上に買っちゃった!なんて方も多いのでは?





開場では猫さん、犬さんが新しい家族を待ちわびています。
いい御縁があったかな?

新しい家族をお探しの方はぜひ一度こちらのブログをご覧になってくださいね。

ぼくらはみんな生きている

そして過日難病で断脚を余儀なくされたヨフィちゃん。
一時は命が危ぶまれましたが、里親様や支援者みなさんの懸命の介護のお陰で元気いっぱいの姿を見せてくれました。
まだまだ完全復調には遠いと思いますが、普通にそこにいてくれるだけでみんなに幸せを振りまいています。





そして、なっちゃんはお弁当三個を完食!



食べ過ぎです。。。



新作のブローチ、猫のコースターなどは売り切れました。
他にもたくさんお買い上げいただきました。
後日福祉園に売上を渡しに行きます。
みなさん、ご来場、お買い上げまことにありがとうございました。

売上の最終報告はわかり次第お伝えしたいと思います。

今回お越しいただけなかった方もまた開催しますので、ぜひ次回は足をお運びいただければと思います。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。

----------------------------------------------------------------------------------------

「純情仔猫物語・2013カレンダー」

かわいいかわいい竹ちゃんと国ちゃんの写真集も入ってます!
来年一年がすてきな一年になるよう願って作りました。

お急ぎにならずともしばらくは受け付けます。
どうぞよろしくお願い申しあげます。

ご注文方法などはこちらから。
http://kazurinn.jugem.jp/?eid=1688




本日受付分までを出荷しました。
数日で届くと思いますが、一週間を経っても届かない場合はお手数ですが再度メールでご連絡いただければと思います。
たくさんの方のお申し込みありがとうございます。

2クリック応援お願いします



| 14:17 | お知らせ | comments(2) | - |
marinemama (2012/11/22 8:10 PM)
ミッキー部長様

バザーが大盛況で何よりでした。
お疲れ様でした。

カレンダーが本日届きました。
本当に素敵に仕上がりましたね。
国ちゃん、竹ちゃんの可愛いショットの数々が微笑ましいです。
8月のKAZUさんのご命日・・・三回忌になるのですね。
12月のポトフちゃんの写真、本猫とお揃いの首輪なので嬉しさ倍増です。
どの月にも子供さんたちの可愛らしい絵も添えられて、いい感じに仕上がりましたね。
何と言ってもなっちゃんとKAZUさんの共演がカレンダーの見どころでしょう(*^_^*)

ここまでの準備、本当に大変だったと思います。
また発送の方もありがとうございます。

寒くなりました。
どうぞお体に気を付けてお過ごしください。

本当にありがとうございましたm(__)m

振り込みいたしましたので確認ください。
メールしませんがこのコメントで連絡も兼ねさせてくださいm(__)m
ミッキー部長 (2012/11/22 11:05 PM)
marinemamaさん

カレンダー到着のご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけたようでうれしいです。

準備は作っている最中は手間もかかりますが、完成してしまえば、うれしさあり、早くお届けしたいなと楽しみになります。

お振込みありがとうございました。
来年が素敵な一年になるよう願っています!