純情仔猫物語

仔猫の一時預かりボランティアをしています。
里親探して三千里。どうかこの仔たちを家族の一員にと奮闘している泣き笑い日記です。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 純情仔猫物語 2013カレンダー 出来上がりました! | main | 「いぬとねこの譲渡会&バザー」 ご報告。 >>

先ほど商品の搬入を終え、会場の準備を整えました。
準備中に雨も上がり、なんとか明日は傘なしでお越しいただけるといいですね。

今回も恒例ながら、たくさんの雑貨、手作り品などが並びます。



猫さんor犬さん用のベッド。
手作り品です!



クリスマス関連の雑貨もいっぱい!





お洋服なんかもありますよ。



福島県の新鮮お野菜や果物も販売します。
数に限りがありますのでお早めに!



なっちゃんの福祉園の工芸品は入ってすぐの特等席を用意してくださいました。
すぐにお分かりいただける場所にお店みたいに並んでいます。
出店する皆さんにお気遣いいただきました。
ありがとうございます。



来年の干支のへびの絵葉書セットや一筆箋、クリスマスカードなど。



陶芸作品では新作の猫さんのブローチ!



へびの年賀状はちぎり和紙を使用した素敵なものです。



いつも大人気のネコのコースター!
今回はそれほど多くありませんので、どれも早い者勝ちになっていますので、売り切れの際はご容赦ください。
どれも通年販売しているものですので、売り切れ品などはお声がけくだされば後日送らせていただきます。
純情仔猫物語のカレンダーも販売します。

きっとあたたかい、楽しいバザーになると思います。
みなさんも気兼ねなく、ふらっとお立ち寄りいただければと思います。
スタッフ一同お待ちしています!

また後日あらためて、報告させていただきますね。

日時:11月18日 日曜日
時間:午後12時00分〜午後4時30分
会場:カフェランゾウ 板橋区東山町52-12 東武東上線「ときわ台駅」南口徒歩8分

----------------------------------------------------------------------------------------

「今日の動画」

ぴょこぴょこ動く、チップさんの尻尾。
途中で切れてしまっている感じの中途半端な長さなのですが、他の猫さんの尻尾とは違って、ぴょこぴょこ動くのがとってもかわいいんです。
ぴこぴこ動かしている様子を動画におさめました。



携帯の方はこちら

-----------------------------------------------------------------------------------------

「純情仔猫物語・2013カレンダー」

かわいいかわいい竹ちゃんと国ちゃんの写真集も入ってます!

お急ぎにならずともしばらくは受け付けます。
どうぞよろしくお願い申しあげます。

ご注文方法などはこちらから。
http://kazurinn.jugem.jp/?eid=1688




2クリック応援お願いします



| 04:08 | お知らせ | comments(9) | - |
peachist (2012/11/18 5:33 AM)
いいな、いいな、いいな、いいな〜!
今回も母がお邪魔するようです…笑
むささびのお京 (2012/11/18 12:41 PM)
こちらはすんごく暖かいですよ。
遅くまでの搬入ご苦労さまでした。

かわいい雑貨やなっちゃんたちのあたたかみのある工芸品。
いいなあ〜!
いきないなあ〜!

皆様、よい一日をお過ごしくださいね。
ゆきんこ (2012/11/18 11:16 PM)
いいな、いいな〜♪
私は、いつになったら行けるのかな?

スタッフの皆さん、なっちゃん
大変お疲れ様でした。
peachist (2012/11/19 12:46 AM)
ところで、バザーの商品はどのように集めていらっしゃるのでしょうか?
母が毎回「ここのバザーはすごい。日本一だわ。」と楽しんでいます。
商品を寄付したりすることも可能なのでしょうか?お中元お歳暮などでビールなどを頂くこともあるのですが、我が家はお酒を飲まないので、友人が遊びに来た時しか減らないのです。
頂きものでまだ使っていない新品のタオルとか。。。
こちらにいる間は無理ですが、帰国したら是非商品でもご協力させて頂きたいです!
黒ねこワグちゃん (2012/11/19 2:01 PM)
素敵なカレンダーが届きました〜 有難うございます。
カレンダーにはミッキー部長さんの優しさがあふれていますね。
私は今年の4月からいろいろ心配事があって心弾まない日々ですがカレンダーを見ていると来年は良い年になるような明るい気持ちになります。
封筒に From KAZU & ミッキー部長 とあり何だか胸がジーンとしました。KAZUさん貴女は今でも私たちの傍にいますよ。貴女もみんなを見守っていて下さいね。
ミッキー部長 (2012/11/19 2:07 PM)
Peachistさん

バザーの商品はご支援くださる方たちの支援品です。
ちょっとした景品などの心遣いが結果として大きな支援になっていきます。
ぜひ何かあればお送りいただければありがたいです。

お母様にも楽しんでいただけたでしょうか。
毎回お越しくださっていて、嬉しいです。
ミッキー部長 (2012/11/19 2:08 PM)
むささびお京さん

うまくタイミングがあうといいんですけどね!
いつもお菓子など送ってくださって、うれしいです。
みなで美味しくいただきましたよ!
ミッキー部長 (2012/11/19 2:10 PM)
ゆきんこさん

ほんと、いつかお会い出来ればいいですね。
KAZUさんとは会えませんけど、KAZUさんがそこにいたような雰囲気は感じることができるんです。
こちらにいらっしゃる機会があれば、バザーの時でなくてもお声がけ下さいね。
ランゾウさんにはいつでもお越しいただけますし、ご案内しますよ。
ミッキー部長 (2012/11/19 2:11 PM)
黒ねこワグちゃんさん

カレンダー届きましたか!
来年一年のラッキーアイテムになればいいですね!
きっとなってくれると思いますよ。