純情仔猫物語

仔猫の一時預かりボランティアをしています。
里親探して三千里。どうかこの仔たちを家族の一員にと奮闘している泣き笑い日記です。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 里親様通信・ポトフちゃん。 | main | 「いぬとねこの譲渡会&バザー」 今日です! >>

福祉園でのカレンダーのラッピング作業が終わり、昨日受け取りに行きました。
すべて丁寧に作業されて、後はみなさんのお手元に届くのを待っています。





みんなでひとつひとつ、気持ちを込めて袋詰めしてくれました。
ご購入いただきました方にはあらためてお礼申し上げます。

福祉作業所の仕事はこういった袋詰などの作業が各種企業さんから依頼されてくることが多いのですが、単価が非常に低いのです。
単純作業かつ平易な作業であるため、しかたのないことなのですが、よほど大量に作業しない限りはなかなか利益に結びつくようなものではありません。
作業がある事自体がありがたいという考え方もできるのですが、現状は厳しいです。
その中でも、こういった作業で仕事を産むとともにある程度高単価の仕事をお願いできます。
ひとえに、ご購入いただくみなさんのお気持ちもありがたく、うれしいです。

さて、発送は週明け月曜日から行います。
現在ご注文いただいている方は月曜日に発送いたします。
一部、今日発送できるものもあると思いますが、月曜日出荷とお考えいただければと思います。
楽しみにお待ちくださいね。

まだまだカレンダーの受付しています。
福祉園の方たちの素敵なイラストとかわいい猫さんで、来年一年を飾ってくれると思います。
どうぞよろしくお願い申しあげます。

「純情仔猫物語・2013カレンダー」

ご注文方法などはこちらから。
http://kazurinn.jugem.jp/?eid=1688



--------------------------------------------------------------------------------------

杉並のS様から国ちゃんに猫砂のご支援をいただきました。
たくさんの猫砂で、国ちゃんも頑張って使ってくれると思います。
ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------------


「いぬとねこの譲渡会&バザー」

日時:11月18日 日曜日
時間:午後12時00分〜午後4時30分
会場:カフェランゾウ 板橋区東山町52-12 東武東上線「ときわ台駅」南口徒歩8分

今週日曜日です。
かわいい雑貨などたくさん並びますので、お誘い合わせの上お越しください。
私もなっちゃんと一緒に参加します。

チラシはこちら


2クリック応援お願いします



| 08:31 | お知らせ | comments(2) | - |
玉兎 (2012/11/18 12:05 AM)
KAZUさん&ミッキー部長さま、こんばんは

明日は譲渡会&バザーですね!
天気も回復しそうだし、盛況しそう♪

私はカレンダー注文の準備を進めたいトコロなんですが、今メアドのパスワード入力画面が出てるのに全然思い出せないんです・・・
コレ思い出せないとメール使えなくなっちゃうのかな〜?
今までこんなメッセージ出たコトなかったのに???
そんなこんなでコレが届くかどうかも分かりませんが(笑)

明日はなっちゃんも一緒に楽しく過ごせるよう祈ってま〜す♪
ミッキー部長 (2012/11/18 4:00 AM)
先ほど搬入を終えました。
雨も上がって、明日は傘もいらないようですね。
盛況だといいですね。

カレンダーは小為替でも大丈夫ですよ。
gmailなどのフリーアドレスを使うなどもありますし。
お急ぎにならずに!