純情仔猫物語

仔猫の一時預かりボランティアをしています。
里親探して三千里。どうかこの仔たちを家族の一員にと奮闘している泣き笑い日記です。

<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最近の国ちゃんの様子 | main | KAZU通信・23 >>

お待たせしました。
純情仔猫物語2012-2013カレンダーのお申込み受付を始めます。

<概略>
カレンダーは2012年4月から2013年3月までの一年間となっています。
KAZUさん直筆のメッセージが入るなど、KAZU色にあふれた仕上がりとなっています。
なお、KAZUさんの一周忌である8月9日にはマーキングと「KAZU一周忌」と記してあります。
その日にはみなさんに少しだけKAZUさんのことを思い出していただければと、私の気持ちとしてどうしても入れたかったので、勝手ながらご理解ください。
各月ごとに猫に関する小話など、猫好きさんにはたまらない仕掛けを施し、毎月めくるのが楽しみになっていると思います。
純情仔猫物語ファンの皆さんのためのカレンダーです。
どのカレンダーよりも気持ちを込めて作りましたので、一年間一緒に過ごしてしていただければと思います。
まだ見ぬ春の足音とともにお届けします。

また、カレンダー1冊につき1セット(4枚)のポストカードがおまけに付きます。
ポストカードもKAZUさんを感じられる仕上がりになっています。
5冊お買い上げ頂きましたら、5セットお届けします。

カレンダーのサイズは見開きA3です。

詳しい内容は下記の記事をご参照ください。

2012.01.04 Wed /
2012.01.28 Sat /  2012-2013 
2012.02.03 Fri /  2012-2013 
2012.02.11 Sat /  2012-2013 
2012.02.12 Sun /  2012-2013 

<販売価格>
・1冊1000円です。
・1000円にはこちらからの送料を含みます。
・ポストカードはおまけですので、1000円に含まれます。

<発送方法>
佐川急便のメール便でお届けします。
メール便は通常の郵便や宅急便よりも日数がかかりますので、すこしお待ちいただくこともあると思います。
お届けには3日間から5日間ほどかかりますが、遅い場合、一週間くらいは要することもあります。
こちらで随時、受付日ごとに発送のお知らせをしますので、一週間経っても到着しない場合は恐れ入りますが、メールにてご連絡ください。
必ずお届けしますのでご安心ください。

<送金方法>
郵便局で購入できる「定額小為替証書」を送ってください。
ご購入冊数分の定額小為替証書を送っていただきますが、定額小為替証書の額面は1000円が最大となっています。
また証書一枚につき100円の手数料がかかります。
5冊以上ご購入頂く場合は、「普通為替証書」のほうが手数料が安く済みます。

カレンダー 1冊〜4冊 「定額小為替証書」
カレンダー 5冊以上 「普通為替証書」

どちらも郵便局の窓口で手軽に購入できます。
住所等の記入欄がありますが、何も手を加えずに、購入したままの状態で送ってください。
恐れ入りますが、為替証書購入の手数料はご負担をお願いします。

<住所メモ>
お手数をおかけしますが、証書と一緒にお届け先の住所を書いたメモを同封してください。
こちらから送る封筒はA4サイズになりますので、メモは大きめでも問題ありません。
10cmから15cmほどであれば大丈夫です。
メモを送っていただくことで、こちらの住所書き間違いを防ぐことができます。
また発送の手間を減らすことができますので、ご協力をお願いします。
メモはラベル、もしくは両面テープ等が貼ってあると泣いて喜びます。
電話番号は必ずしも要るというわけではありませんが、佐川急便の配達員が住所を探し当てられなかった場合にお電話してお届けすることがあります。
そのための電話番号ですので、こちらからお電話することはありませんので、ご安心ください。



<希望冊数メモ>
ご購入いただく冊数を書いたメモを同封してください。
切れ端でも走り書きでも、何でもかまいませんので、お届けする冊数をわかるようにしてくだされば助かります。

<証書発送先>
証書と住所メモと希望冊数メモは下記住所に送ってください。
為替証書は普通郵便で送ることができますので、封筒に入れ郵送をお願いします。
心配な方は簡易書留を使用していただくのもいいかもしれません。

176-0021
東京都練馬区貫井2-31-23
有限会社 タイダ 練馬営業所

<証書の受領について>
個別に受付のご連絡はいたしませんが、発送時に受付日をブログにてお知らせしますので、大体のお届けの目安がわかると思います。
納品書を発行しますので、カレンダーに同封します。
またこちらに届いた封筒はカレンダーと一緒に送り返します。
送金方法に為替証書を使用する理由とも重複しますが、こちらでご購入者様の個人情報を保有しないための手段ですのでご理解ください。

<発送開始時期について>
一定数の準備は整いましたので、順次発送を行いますが、想定以上の数量をご注文いただいた場合は少しお待ちいただくこともあるかもしれません。
その場合はブログにてお知らせしますが、ご注文いただいたカレンダーは何冊であろうと確実にお届けいたします。

<その他>
ご不明な点やカレンダーが届かないなどのご連絡は下記メールアドレスをご使用ください。

tarochinnappy☆gmail.com (☆を@に変えてください)

受付期間ですが、特に決めていません。
急いでご注文いただかなくても問題ありません。
ご注文のペースが落ちてきたら、そろそろ終了かなと考えます(笑)

それと、ストラップですがまだ在庫に余裕があります。
ストラップを注文されていない方は一本は無料となっていますので、その旨わかるようにメモをしてくだされば、一緒にお届けします。
すでに無料分をお持ちの方で、追加でご希望される方は一本500円となっています。
その分の定額小為替証書を一緒に送ってください。

みんなの気持ちのこもったカレンダーをぜひ一冊お手元において、一年を過ごしていただければと思います。





2クリック応援お願いします(。・ω・。)ノ



| 00:56 | お知らせ | comments(11) | - |
みよちゃん (2012/02/14 3:33 PM)
KAZUさんのカレンダーいよいよですね!
ミッキー部長さん、大変でしたでしょう。
本当に有難うございます。
早速申し込み手続きをするのにゃ。
ミッキー部長が泣いて喜ぶ両面テープに住所を書いて(^◇^)

KAZUさんの想いをミッキー部長が形にし、なっちゃんの作業所の皆さんが梱包して、みんなの所に届くんですね。
KAZUさん喜んでいるだろうなあ。
KAZUさんが作ろうとしてたカレンダーが出来たんだよ。

ポストカードもったいなくて使えそうもない(・_・)
ゆきんこさんと同じだ。
らぶ (2012/02/14 4:13 PM)
ミッキー部長 お忙しい中ありがとうございます(^-^)
もうすぐ春ですね、KAZUさんの好きな黄色い花々が真っ先に咲く季節ですョ(^ε^)
震災から1年が経とうとしておりますが、テレビで見た海外からのエールで多かった「心は共に」という言葉。日本人の私にはなかなか言えない言葉ですがKAZUさんに対しては「心は共に」です。カレンダー、届いたら大切に使います。
むささびお京さん (2012/02/14 6:22 PM)
ミッキー部長が泣いて喜ぶラベル了解です〜!

こんな素敵な想いのこもったカレンダーを作ってくれたミッキー部長となっちゃんと作業所のみなさまに感謝です。
ありがとう。

ミッキー部長、無理をして睡眠不足にならないでくださいな。

そうそう、シャーって怒りながらチップさんに宛名を貼ってもらうか(笑)手が早そーう(笑)

てゆうか、しょっちゅう、ほんとうに猫の手がかりたい。
役割分担させたいくらい(笑)

ミッキー部長、楽しみに待っていますね!
りとる (2012/02/14 6:24 PM)
ミッキー部長様ありがとうございます!

私も早速申し込みます♪
marinemama (2012/02/14 9:50 PM)
こんばんは。

ついに完成しましたね!
KAZUさんの保護猫活動への想いが詰まったカレンダー。
ミッキー部長さんのKAZUさんへの想いが込められたカレンダー。
そしてなっちゃんたちが心をこめて梱包して下さったカレンダー。

来週になって仕事が休みの日に郵便局へ行ってきます。
手にするのが楽しみです(*^_^*)
ミッキー部長 (2012/02/19 12:38 AM)
みよちゃん

早くも封筒が届き始めています。
待っていてくださった方も多いようで、ありがたいです。
お急ぎにならずにー
ミッキー部長 (2012/02/19 12:40 AM)
らぶさん

お気持ちありがとうございます。
そう言っていただくのがとても嬉しいです。

カレンダー気に入っていただけると思います!
ミッキー部長 (2012/02/19 12:41 AM)
りとるさん

ありがとうございます!
ミッキー部長 (2012/02/19 12:42 AM)
むささびお京さん

猫の手って言うくらいですから、かえって邪魔するのがお約束ですね。
だからこそ猫がかわいいのですね。
ミッキー部長 (2012/02/19 12:42 AM)
marinemamaさん

みんなの気持ちがこもったカレンダーになったと思います。
休みの日で大丈夫ですからお急ぎにならずにー
みよちゃん (2012/02/23 1:18 PM)
ミッキー部長さん、こんにちは。

カレンダー届きました!
有難うございます。お忙しいのにお世話様でした。
早速、使って欲しい人達に渡します。
KAZUさんの想いも一緒に。

キンモクセイのうっすらとした写真の上に載ったKAZUさんの文字。
あれは夜のライトアップしたキンモクセイだね。
ミッキー部長が照らしてくれたキンモクセイ。

KAZUさん、ミッキー部長さん、大事に使わせて貰いますね。

お仕事もお忙しいでしょうに本当に有難うございました。