純情仔猫物語

仔猫の一時預かりボランティアをしています。
里親探して三千里。どうかこの仔たちを家族の一員にと奮闘している泣き笑い日記です。

<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3Rと5Rと | main | KAZU通信・20 >>

キジの3姉妹はぐんぐん成長しています。
350gほどだった体重も、今や500gを超えるほどになりました!
体も一回り大きくなって、行動範囲も広がってきましたよー

ちょっとおなかをゆるくなった時もありましたが、離乳期にはよくある話。
お薬で落ち着いています。
食欲もどんどん出てきて、ミルクも一応卒業。
食べ盛り、伸び盛りでーす。

でもやっぱり、寝顔はまだまだあどけない子猫そのもの。
ちょっと離れるとすぐに姉妹を探します。

はじめはトイレの失敗もありましたが、今ではみんな完璧に覚えました!
でも、環境が変わったり、まだまだ子猫ですので、粗相も時にはあると思います。
温かい目でみてやってくださいね。



グレーキジのポトフちゃん。
果たしてこのままの柄で大きくなるか?
グレーって結構大きくなるに連れて、毛色も変わってくることってよくあります。



これはデミちゃん。
大あくび。
ちょっととんがりお鼻がかわいいですね。



グラチャン。
いま一番大きいです。
とにかくよく食べます。
他のみんなよりも一回りは大きいか?
とにかく活発、あちこちはしゃぎまわっています。















そろそろワクチンをして、募集を開始する時期ですね。
いいご縁がありますように!

ぜひわが子に迎えたい!とお考えの方。
ご応募はKAZUのプロフィールからメールフォームがありますので、そちらのご記入をお願いします。
募集に関してはいくつかのお願いがあります。
プロフィール欄に記載がありますので、一通り目を通していただき、ご応募をお願いします。
ワクチンを接種後のお届けになります。
遠方の方も遠慮なくご相談くださいね。

動画アップしました。

「3キジ姉妹、元気一杯!」

「ポトフちゃん、爆睡中!」

「デミちゃん、爆睡中!」

今日はちょっと、手抜きで。。。

ミッキー部長でした。

-----------------------------------------------------------------------------

「純情仔猫物語メモリアルストラッププレゼント」



続々とお申し込みの封筒が届いています。
個別に受領のお知らせはできませんが、大切に保管しています。
受付日順に梱包していきますが、できる限りまとめて出荷作業を行いたいと考えていますので、お急ぎにならずとも大丈夫です。

こちらにまとめてあります。
時々加筆修正すると思いますので、申し込み前にはかならず一通り目を通していただき、この記事にしたがってご応募ください。

2クリック応援お願いします 



| 05:31 | 仔猫の紹介 | comments(9) | - |
玉兎 (2011/11/23 9:15 PM)
KAZUさん&ミッキー部長さま、こんばんは☆

きゃあ〜可愛い!!
鳴き声もめっちゃラブリー!!!
子猫だけあって、走り回る音が軽やかですね〜

三匹とも、いいご縁がありますように♪♪


ルンママ (2011/11/24 8:29 PM)
こんばんは♪いつも更新ありがとうございます

キジ猫3姉妹〜可愛いですぅ♪
あばれなところがコレ又見てて飽きない〜
何度も繰り返し見ちゃいました^^

3姉妹に心穏やかな猫生が訪れる事を♪
祈ってやみません^^!!
ももりん (2011/11/24 11:42 PM)
いつも更新ありがとうございます。

ミッキー部長さん、
本当にお写真撮るの、お上手ですね。
可愛くて、かわいくて、
何度見ても飽きません。
良い方にご縁がありますように!
ミッキー部長 (2011/11/25 2:56 AM)
玉兎さん

こんばんは。
今一番元気で、調子がいいです!
このまま一気に里親様のところを見つけてあげたいです。
ミッキー部長 (2011/11/25 2:58 AM)
ルンママさん

こんばんは。
今はとにかく遊びたい盛りなんですよ。
調子のいい子猫を見ているとこちらまでうれしくなります!
ミッキー部長 (2011/11/25 2:59 AM)
ももりんさん

こんばんは。
できる限りかわいく撮影できるようにがんばっています!
KAZUさんも毎日ものすごい数の写真をとっていました。
その大変さが今になってよく分かります。
ルンママ (2011/11/25 5:58 PM)
ミッキー部長さん お返事ありがとうございます♪

うちにも8月に拾ってきたキジのオス子猫がいますが先住の猫たちもタジタジになるほどすんごい暴れん坊です
病院の看護師さんもキジを飼ってるそうですがキジ猫は暴れん坊が多いとか・・見てて飽きないからいいんですけど怪我が心配ですね

で、こんなんが3匹もいるのかと思うと・・・
想像してニヤニヤしてます(笑

玉兎 (2011/11/26 8:56 PM)
ミッキー部長さま、こんばんは♪

お返事ありがとうございます!
ちょっとビックリしました(笑)

ミッキー部長さまと今お世話をしてくださってる里親さまのためにも、やんちゃ盛りの可愛い盛りに新しい家族がみつかるといいですね!!!

それにしてもヘアゴムがお洒落な首輪に見えます。
金属の部分がネームプレート?っぽくてお高そう(笑)
ナイスアイデアですよね〜

ただ・・
あのサイズのゴムが首に巻けるほど小さな子猫を、いとも容易く捨てる人間がフツーに存在するんだと思うと悔しいです。

明日はお休みなので、ガンバってパブコメに挑戦しますね!!
取り敢えずストラップはお預けです・・・

ミッキー部長さま、お仕事にブログにこれからはストラップ送付も大変そうですが、お体ご自愛くださいませ!!






お願い (2011/11/28 1:55 AM)
はじめまして。
いつも、blogみてます。

今回、お願いがあり、コメントしました。

川崎で里親募集の猫ちゃんを残忍な手口で、100以上といわれてます…
虐待していた犯人が捕まった事件があります。

猫詐欺・虐待・虐殺容疑者 K・Hの被害者によるブログ。
http://ameblo.jp/calendulacat/

上記、以外でも、
川崎猫虐待とネット検索すれば、出てきます。

みなさまのご協力を、署名を、よろしくお願いいたします。